時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


辛口性格診断
2005年11月09日 (水) | 編集 |
スナフキンさまより、教えていただきました

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

サワヤカプリンセスの診断結果

あなたは、天下無敵で明るく無邪気
天衣無縫タイプ です

(^_^;

【あなたはこんな人】

あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。
まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。
あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも
(自分では自覚のない事が多い)
「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と
許されてしまう得な性分です。
自覚のない天然ボケのなせる技です。
ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。
多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。
しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、
自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、
いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。
また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、
これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。
とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるので
そんな事おかまいなしだったりするのですが…。


【芸能人・有名人ならこのタイプ】

長島監督
(巨人軍名誉監督) 誰からも愛されるそのキャラクターは天性以外の何ものでもありません。
ミスターが持つ数多くの逸話はプロ野球界が続く限り「永遠に不滅」でしょう。
息子、一茂は野球では大成しなかったけど、
タレントとしては結構その血を継いでいるかも。
「どーなんでしょ~?エヘヘヘヘ」

宇多田ヒカル
(歌手) 初アルバムから日本記録作っちゃった彼女。
その後も出すCDは次々ヒット!
そんな彼女だから年齢も何も関係なし。
大御所タモリにもタメ口で、十代で結婚もしちゃいます!
でも、その素直さと天才肌には皆、恐れ入ります・・・

なんか、あたしって、やっぱり、アホ…
ですネ~(苦笑)

試された方、よかったら、結果、教えてくださ~い♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
