時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


フェブラリーステークス(GI)予想^^
2010年02月19日 (金) | 編集 |







枠順確定


リーチザクラウンが出ると

必ず、ハイペースになるそうな・・・


ウチパクさん、1鞍限定で

ブロッケン君に騎乗するそうです

ウチパクさんの根性に期待して

ブロッケン君とエスポワール君

2頭軸にします☆

↑ 普通ですみません(笑)


スーニの川田騎手が

3着に来そうな予感^^ 



土曜日は、ブエナちゃんとホワイトピルグリム君を

応援しに、淀に参戦の予定です^^








たんすケータイで お小遣いかせぎ(笑)
2010年02月06日 (土) | 編集 |

当たります^^





4台 とも 当たっちゃいました~^^



金額は・・・



秘密です(笑)



