時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪の川床
2009年09月14日 (月) | 編集 |














北浜テラス


大阪なのに




なんだか 小旅行したような気分になれる




そんなお店でした~


惜しかった~~~~ ロト6 ^^;
2009年09月11日 (金) | 編集 |




第462回 2009年9月10日


32 が





33 だったら・・・





ウ~~~~~~~ン





残念




アヒルちゃん、なごみます~^^
2009年09月08日 (火) | 編集 |




北浜東 八軒屋浜付近に




おっきなアヒルちゃんがいます^^




すんごく




なごみますよ~(≡^∇^≡)



水都大阪2009 アヒルプロジェクト2009

Fホフマン



行ってきました☆ 藤森神社^^
2009年09月06日 (日) | 編集 |



競馬の神様^^


最近、左馬を無くしてしまって




超ショックだったのですが




昨日、仕事 サボって




行ってきました(笑)





というのも




日曜日は定休日の



ぎょうざの舗『食(クー)』




に 一度 行ってみたかったからです^^




『食(クー)』 の 餃子



メチャメチャ   美味しかったです^^





このあと、 伏見稲荷にも




お参りしてきました☆





後半戦、いいことが




たくさ~~~~ん ありますように☆ 





