時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロッテのよしこさん やったんや~(^.^ ;
2007年01月30日 (火) | 編集 |
20061215-00000011-flix-movi.jpg



ちょっと、記事 古いですが・・・




千葉ロッテマリーンズの勝利の女神が、

ゴールデン・グローブ賞にノミネートされる


2007年第64回ゴールデン・グローブ賞のノミネートが日本時間の14日に発表され、日本人女優の菊地凛子が『バベル』で見事、助演女優賞にノミネートされた。

 菊地凛子は、2000年熊切和嘉監督、『空の穴』で寺島進との共演で“菊地百合子”としてデビュー。2005年“菊地凛子”に改名後は、千葉ロッテマリーンズDH(指名打者)“OLよしこさん”として出演したロッテ・グリーンガムのCMが評判を呼び、マリーンズファンの間では、昨年、球団をアジア王者にまで導いた勝利の女神として現在もなお愛されつづけている女優だ。最近では、うさぎになってしまうキムタクに驚く彼女役を演じたFMVシリーズのCMでも強烈な印象を残している。

 その“よしこさん”が、今度は自らの手で映画界のトップに登りつめようとしている。アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督『バベル』で、菊地はろうあの女子高生役を熱演。パンティをトイレで脱ぎ捨てて、男子の前で足を広げたり、全裸で父(役所広司)の同僚を誘惑したり……。強烈な印象で、ハリウッドの評論家たちに「ブラット・ピットの演技を完全に食った」と絶賛されている。

 そして、アカデミー賞前哨戦といわれているゴールデン・グローブ賞のノミネート。これまで『硫黄島からの手紙』での渡辺謙、二宮和也がアカデミー賞候補としてマスコミでは大きく取り上げられていたが、ここで菊地が来年のアカデミー助演女優賞を獲得する可能性が色濃くなってきた。
ボビー・バレンタイン監督に、励まされて「負けないかも……」とつぶやいた、“よしこさん”こと菊地凛子。世界へと羽ばたいた彼女には、ケイト・ブランシェットや、ジェニファー・ハドソンに“負けず”に映画界のチャンピオンになってもらいたい。


菊地凛子、米俳優組合賞は惜しくも落選 [ 01月30日 17時05分 ]


 米アカデミー賞の“前哨戦”のひとつ、第13回映画俳優組合賞が29日、発表され、「バベル」で助演女優賞にノミネートされていた菊地だったが、惜しくも受賞を逃した。同賞には、菊地とともにアカデミー賞助演女優賞にノミネートされている「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンが選ばれた。




8relay.jpg





9relay.jpg











みんな 印象が

違うんだニャ~~~~~~






スゴイ楽しみ^^ 共同通信杯
2007年01月29日 (月) | 編集 |

6907f2b6-s.jpg



db.netkeiba.com.jpeg




20070124_233251-1.jpg



安勝さんを背に併走馬をあっさり突き放したフサイチホウオー


◆共同通信杯1週前(24日) 無傷の3連勝で牡馬クラシック戦線の主役を務めるフサイチホウオー(牡3歳、栗東・松田国厩舎)は24日、共同通信杯・G3(2月4日、東京)に向けた1週前追い切りを栗東トレセンの坂路で行った。関口オーナーの厚意によりスポーツ報知読者が名付け親になったジャングルポケット産駒は、すこぶる順調な動きで重賞V3を視界に入れた。

 一段と迫力感を増してきた。坂路の2回目でブラックコンドル(6歳1600万)と併せると、すぐに突き放してラスト1ハロンは単走状態。それでも気を抜かず、ラスト1ハロン13秒1と力強い伸び。4ハロン51秒6と全体の時計も速かった。手綱を執った安藤は「サッとやっただけ。この前よりだいぶ良くなっている。順調だと思います」と手応え十分だ。

 松田国調教師も「フットワークが大きかった。2本目もグイグイ。良くなっているんじゃないですか。来週は競馬をイメージする調教をアンカツさんと打ち合わせます」と、いつにも増して自信満々だ。豪快に差し切ったラジオNIKKEI杯2歳S後の乗り込みは順調。ダービーの舞台となる東京コースでの3度目の“試走”が楽しみになってきた。

(2007年1月25日06時00分 スポーツ報知)

今週の東京メーンは過去にナリタブライアン、ジャングルポケットらが勝っているクラシックの登竜門レース、共同通信杯。注目の2頭、ニュービギニングとフサイチホウオーの対決で盛り上がりそうだ。

 ディープインパクトの半弟でデビュー前から注目の的だったニュービギニングは、新馬→ホープフルSと連勝中。特に前走は最後方からひとマクリ、後の京成杯馬サンツェッペリン(2着)を問題にせず、まるで兄のレースを見ているような競馬ぶりだった。池江郎調教師は「デビューの時は半信半疑だったが、2戦目にはびっくり。強い相手に胸を借りるつもりだが、少しでもディープに近づけるようになってほしい」と期待していた。

 東スポ杯2歳S、ラジオNIKKEI杯2歳Sを勝ち、無傷の3連勝中のフサイチホウオーは、中間1泊2日のミニ放牧に出るなど万全の態勢を整えてきた。1週前追いでも坂路で古馬ブラックファルコン(牡6、1600万下)を5馬身突き放す圧巻の内容。安藤勝騎手は「追ってしっかりしているし、負けずにクラシックまで行きたい」と気合満点だ。

 2頭に挑むのは、全日本2歳優駿を制し、地方の最優秀2歳牡馬に輝いたフリオーソ。ダーレー・ジャパン・レーシングが満を持して中央に送り込む期待馬だ。初芝も、川島調教師は「強い馬に芝もダートも関係ない」と強気だ。ほか東京で持ち味が出そうなダイレクトキャッチ、札幌芝1800メートルでレコード勝のマンハッタンバーらも上位を狙う。





どちらも、負けるわけには いかない!!

馬も、騎手も face_fight.gif



わたしは、フサイチホウオーを

応援しています

ジャンポケの仔 府中は 

走ると思うんですよね~

一方の、ニュービギニング

豊騎手は、前に

ディープと比べて

自分と幸四郎くらいの差はあるって

いってましたが

果たして、その実力は

どれくらいなのでしょうか??




1166942047785.jpg


どっちが 勝つか

今から、ものすごく

楽しみだニャ~~~~~





エライことに なってしまった^^
2007年01月26日 (金) | 編集 |
070126bt20070126021_MDE00256G070125T.jpg


星野ジャパンが誕生!
「金メダルしかいらない」五輪へ熱く始動

『絶対金』の宿命を背負い、星野ジャパンが産声をあげた。08年・北京五輪の日本代表編成委員会が25日、都内ホテルで開かれ、前阪神監督の星野仙一氏(60)=現阪神オーナー付シニアディレクター=の就任が決定。会見で「金メダルしかいらない」と強い決意を語った。また強化本部長は長嶋茂雄氏(70)=アテネ五輪監督、巨人終身名誉監督=が留任する。

“金”しかいらない。日本中の期待と、敗戦の許されない重い十字架を前に、闘将・星野仙一のハートに火がついた。北京五輪の代表監督就任会見。無数のフラッシュを浴び、新指揮官の眼光は鋭さを増した。
 「この壇上にいる以上は、金メダルしかいらないと。それでいいんじゃないでしょうか」

生半可な覚悟ではない。金の難しさも北京を率いる責任の大きさも十分にわかっている。最後の野球の五輪開催。野球の素晴らしさを改めて世界に発信し、なおかつ日本の強さを知らしめるべく、プロ、アマが全面協力。「何としても優勝」を絶対条件に送り出される厳しい舞台だ。

 「プレッシャーだなぁ」。ニガ笑いと裏腹に、期待が大きいほど、乗り越える壁が高いほど、燃える男。「野球は国技。ロンドン(12年)ではなくなるが、次はぜひ(開催を)取り戻したい。そういうのも背負って、一丸となって野球界のためにやろうと、決意を新たにしました」と、16年開催での五輪野球復活の大目標もブチ上げた。

 「いま自分があるのは野球のおかげ。もっと感謝しないと。恩返しのチャンスを頂いたのかもしれない」。解説者で訪れたアテネ五輪やWBCでも「グラウンドに立ちたい」と少年のように心躍らせ、「半分ユニホームを着たつもり」で声援を送ったという。ONの後を継ぎ、初めて背負う日の丸の重みだが、尽きることのない野球への情熱が、闘志をかき立てる。

 チーム構成などはこれからだが、目指す野球は変わらない。中日、阪神を優勝に導いた手腕の根底は投手、特に「命綱」という中継ぎの充実だ。「点をやらないことが、特に短期決戦では大事。(リリーフは)野球の基本だから」。候補は当然、中日・岩瀬や阪神・藤川など“星野チルドレン”。先発投手のリリーフ配置など、五輪限定の豪腕を振るう可能性もある。

 01年オフの阪神監督就任時、「火の玉のような戦う集団に」とほえた。今回は「チームを背負っている男たちだから、何も注入しなくていいだろう」と冷静だが、熱さは変わらない。

 「何か言うとすれば、野球の今置かれている立場を意識して、日の丸というものを…普段あまり日本人は意識しないけれど、だからこそもっと意識して戦うということ」。国を代表する誇り。野球界への責任。大荷物を背負った星野ジャパンが、静かに戦闘態勢に入った。
(堀啓介)

■星野仙一(ほしの・せんいち)
 1947(昭和22)年1月22日、岡山県生まれ、60歳。倉敷商高から明大を経て、69年ドラフト1位で中日に入団。通算500試合に登板、146勝121敗34S、防御率3.60。82年に現役引退し、87年中日の監督に就任し、88年にリーグ優勝。96年中日で2度目の監督に就き、99年にリーグ制覇。02年から阪神を指揮。03年にリーグ優勝し勇退。監督通算成績は1741試合919勝789敗33分、勝率.538。04年から阪神オーナー付シニアディレクター。

★コーチ陣は週明け発表…田淵氏、山本氏、大野氏有力
 星野ジャパンのコーチには、盟友の田淵幸一前阪神チーフ打撃コーチ(60)=現解説者、山本浩二前広島監督(60)=現解説者、そして04年アテネ五輪でも投手コーチを務めた大野豊氏(51)=現解説者=が有力候補として上がっている。「今日は監督の発表。改めて広報担当が報告するんじゃないか。要請はちゃんとしています」と星野監督。週明けにも、コーチ陣の就任発表が行われる。

★報道陣220人
 星野氏の監督就任会見の会場となった都内ホテルの一室には、テレビカメラ約20台と約220人の報道陣が集結。星野氏が契約書にサインすると、無数のフラッシュが一斉にたかれた。ホテル関係者も「(報道陣は)180人くらいを想定していましたが、すごい人数ですね」と驚きを隠せない様子だった。
(都内)

★早くもライバル分析
 星野監督はすでにデータ収集を開始していることを明かした。「韓国、台湾のデータはもう8割くらいは出している」と自信をのぞかせた。韓国は「個々の選手の伸び率を感じる。変化球の対応やパワーが非常に伸びた」とし、台湾も「日本にいる選手はデータを持ち帰るだろう」と警戒。シーズン中には韓国、台湾へ偵察におもむく意向も示した。

■韓国
 昨年のアジア大会(ドーハ)は、プロの若手中心で臨みながら、オールアマの日本にも敗れて屈辱の銅メダル。前回アテネ五輪の出場権も逃し、WBC3位の名誉にかけて五輪出場権を得たいところ。国内では打線の弱さを指摘する声が強く、李承ヨプ(巨人)を中心にした打線が、どこまで日本、台湾の強力投手陣を打ち崩せるか。代表監督にはサムスンを国内連覇に導いた宣銅烈氏(元中日)の待望論がわき起こっている。

■台湾
 昨年のアジア大会では、オールプロのドリームチームを結成して韓国、日本を連破して金メダル。王建民(ヤンキース)ぬきでの快挙で、彼らが五輪予選でも中心となる。姜建銘(巨人)、林恩宇(今季から楽天)、呉偲佑(同ロッテ)らエース級はすべて日本球団所属となりそうで、手の内を知り尽くした戦いになる。一方、野手では昨年のアジアシリーズでも活躍した陳金鋒(ラニュー)、林威助(阪神)らが中軸を打つ。

★2月2日から12球団キャンプ視察
 週明けにコーチ陣3人を発表。2月2日のソフトバンクを皮切りに、首脳陣が12球団のキャンプを視察する。8月のプレ五輪(北京)は当初、大学生主体のチームで臨む予定だったが、この日の編成委員会でイースタン、ウエスタンの選手を中心に大学生が混じる編成に変更。「星野監督らに現地を知ってもらう意味合いもある」(球界関係者)。五輪アジア予選(11月26日開幕、台北)の代表選手は10月中旬に決定。同予選前に国内で、アマ選抜、プロ選抜を相手に2試合の壮行試合を行う方向。


(会見冒頭のあいさつ)
 「ますますプレッシャーがかかってくるな、というのが、正直な気持ちなんですが…。私もアテネ五輪に(解説者として)行って、選手たちが必死になって日の丸を背負って戦う姿を見て、感銘を受けました。そのとき、あそこに立ちたいなと少年のような気持ちになったことも確か。オリンピックは子供のころからあこがれていましたし、素晴らしい世界のアスリートの集い。次はぜひ(金メダルを)取り戻したいと。そういうものも背負って、一丸となって、野球界のためにやってみようと、こういう決意を新たにしました」

 --最終的に就任を決断したのは
 「いま自分があるのは野球のおかげ。野球で遊んできて、プロ野球選手を夢見て、その前に甲子園も夢見て、いろいろな形で夢を見ながら、野球をやらせてもらった。野球のおかげ。もっともっと感謝せなアカン。ということは恩返しせなアカン。そういうチャンスをいただいたということかもしれないですね」

 --松田会長から金メダル以外いらないと
 「この壇上にいる以上、金メダルしかいらないと、そういうことでいいんじゃないでしょうか」

 --長嶋ジャパン、王ジャパンの後を継ぐ
 「王さん、長嶋さん、ONという偉大な選手、監督の後を命ぜられて、非常に光栄ですし、いいのかなと。尊敬する2人に比べれば、私は天と地の成績。何とまあ、正直言いまして、運のいい男かなあと。自分の運に感謝します」

 --長嶋監督は、グラウンド以外で応援すると
 「アテネ五輪の時もお話しさせていただき、ご苦労なさった姿を目の当たりにしてきましたし、またこの会見が終われば、時間を探して、アドバイスをうけようかなと考えています」

 --五輪の野球は北京で最後という意味合いについては
 「やはり野球というのは、日本の国技とわたしは認識しています。五輪から消えることはありえないこと。たまたま(2012年の)ロンドンが休みだと考えたい。必ず戻ってくる競技と信じています。子供たちが、野球でオリンピックを目指すという形にしたいですね」

 --背番号は、やはりおなじみの…
 「その方がいいんじゃないか。77番を欲しがる人はいないよ」

 --メンバーについて
 「長い間、選手を見させてもらってきているから白紙というのはおかしいけど、まだまだしっかり見させてもらう」

 --選手構成は
 「国際試合といっても、日本の野球、自分たちの野球をやっていけば、十二分に通用する。作戦はあまりいらんでしょ。優秀な選手が集まるわけだから」

 --コーチは
 「要請はちゃんとしています」

 --アテネのエース(松坂)や、捕手(城島)がメジャーへ
 「抜けたのは事実だし…。まだそこまでは考えていない」

 --アテネでは、一発で五輪切符を得た
 「アテネは日本で予選があってホーム。今度はアウエーで、難しさもあるし、慣れていない球場だし、入念にチェックしないと。相当なハンディがあるわけだから、しっかり調べて、いろいろなデータを集めながらやっていかなアカン。組み合わせも台湾を優先するだろうし、当時とは比較にならない。そういう覚悟はしていますよ」

 --米国や、キューバを倒して金
 「今はアメリカとかキューバとか言う余裕はないよ。台湾、韓国という意識しかまだない」

 --現時点での、韓国、台湾の印象は
 「成長具合はよくわかっている。個々の選手の伸び率を感じる。変化球の対応、パワーアップ、非常に伸びたなという印象。台湾も伸びているし、個々の選手の力は侮れないなと」

 --人選は、今季の成績か、過去の実績か
 「それはバランスでしょう。もちろん、(代表)経験者も数人、来ていただきたいし、若い選手も、成績を残した選手も。限られた中ですから、みんなが納得するメンバーにとしか、今は言えないですね」

 --韓国、台湾はメジャーリーガーも呼ぶと
 「MLBがどう返事するか聞いていないし、そうなってくると、けっこう“そろう”よね」

 --日本も…
 「そうはいかんでしょう。いま、仮(の話)はやめとくよ」
 
--戦う集団へ、何を注入するか
 「何も注入しなくたっていいだろ。みんなチームを背負ってきている男たちなんだから、特別、自分からね。逆に注入されるんじゃないか。ただ、もし何かといわれれば、野球の今おかれている立場を意識して、日の丸というものを…。普段、あまり日本人は意識しないけれど、だからもっと意識して戦うということをね」

 --(8月の)プレ五輪は
 「今のところは、プロ野球の元気な選手と、社会人は都市対抗で難しいだろうから、学生の元気のいい選手とで、混合チームになるわな」

 --決戦の場となる台湾の視察は
 「韓国も台湾も行く予定。見に行かんといけないだろうね。裏方さんも含めて」

 --情報収集は
 「韓国、台湾の8割くらいは出している。これから、足りない部分を出していこうかなと。いろいろな情報をもっていないと」
 
--やはり投手中心
 「点をやらないこと。特に短期決戦では最重要。点をあげない野球になってくるかな」

◆長嶋茂雄・強化本部長(巨人軍終身名誉監督)
 「2008年北京オリンピックへのわが国の野球参戦は、かねてよりの“私の夢”、“私の誇り”であり、またそこで一つでも多く勝利することがわが国の野球界にとって大切な義務であると考えておりました。ここで星野監督にはもちろんのこと、仙ちゃんに選出された選手諸君には心から大きなエールを送ると共に、来るべきオリンピック開催時においては、私も長嶋JAPAN以上に情熱を持って応援していく所存です」

◆中日・落合監督
 「正式に監督に決まって、おめでとうございます。これからが大変だと思いますが、頑張ってください」

◆ヤクルト・古田監督
 「喜んで協力します。1人でも選ばれるような選手が育ってくれればいいし、金メダルを取る力になれれば。選手として? それはないです」

◆日本ハム・ヒルマン監督
 「代表チームに対して100%、サポートしていきたい。星野さんは体の状態が良くなったと聞いている。日本代表を率いるのにふさわしい人が選ばれたと思う」

◆オリックス・コリンズ監督
 「今はオリックスを強くすることに集中したいが、その中で日本代表チームに選ばれるような選手が育ってくれば素晴らしいこと」

◆ソフトバンク・和田
 「アテネ五輪では悔しい思いをした。選んでもらえれば日本のために投げたい気持ちは人一倍ある」

◆広島・黒田
 「アテネの時は貴重な経験ができた。シーズンが終わってしっかりした結果が残って、選ばれたら考えたい」

◆中日・岩瀬
 「(星野さんは)これから本当に大変になると思う。五輪の重圧は言葉に表せない。行きますとか、軽々しく言えない」

◆ヤクルト・青木
 「星野監督は闘うイメージ。ついて行きたくなるタイプ。日本のユニホームを着ることは光栄。選ばれれば本当に(五輪に)出たい」

◆西武・和田
 「星野さんは野球に対して熱い気持ちを持っている方。適任だと思う。(出場は)シーズンが終わってからの話で、その前に結果を出す」

◆中日・福留
 「星野さんが監督をされるので、選ばれた時にできる限りの協力ができる、そういう選手でありたい。五輪は楽しみだし、ワクワクする」

◆巨人・上原
 「まだメンバー発表されているわけじゃないから、そのことについてはコメントできません。候補に入ればそう(考える)だけど、今はシーズンのほうが大事」

■シドニー五輪(2000年・4位)
 IOCの方針でプロ野球選手の出場が解禁になったが、プロ側はセ・リーグが主力選手の参加に難色を示し、12球団で計35選手を派遣枠から外した。結局、出場登録24選手のうちパ・リーグから松坂(現レッドソックス)、黒木(ロッテ)ら6人、セからは鈴木(当時中日)ら2人が参加した。1次リーグは通算4勝3敗、8チーム中4位で決勝トーナメント進出を決めたが、準決勝でキューバ、3位決定戦は韓国に敗れて4位に終わった。

■アテネ五輪(2004年・銅)
 前大会のシドニーで初めてメダルを逃した日本は、長嶋監督のもとに全24選手をプロで固めた。選手の派遣枠は1球団2人までに決まったが、上原(巨人)、城島(現マリナーズ)ら各球団の主力選手が参加した。大会前には長嶋監督が脳梗塞(こうそく)で倒れ、中畑ヘッドコーチが代行を務めることに。1次リーグを通算6勝1敗の1位で通過したものの、1次リーグで黒星を喫した豪州に準決勝でも敗れ、銅メダルに終わった。

■WBC(2006年・優勝)
 昨年3月に行われた第1回大会では、王監督のもとアテネ五輪では不参加だったイチロー(マリナーズ)、大塚(レンジャーズ)のメジャー組が参加。1次リーグを2勝1敗で通過したが、2次リーグでは韓国、米国に敗れ1勝2敗。自力での準決勝進出の道は閉ざされたが、米国がメキシコに敗れたため、米国を失点率で上回り準決勝進出。準決勝で韓国を6-0で下すと、決勝でもキューバを10-6で破り、初代世界一に輝いた。





大好きな星野さんが

かえってきはりました


しかし、スゴイ重圧ですよ

まず、五輪代表に選ばれないと

シャレになりませんからね~ ase.gif



阪神からは、赤星選手と球児投手が

やる気満々みたいですネ うさぎ


http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200701/tig2007012601.html




とにかく、これから

星野さんを メディアで

一杯 見れるのが

とても うれしいです







金メダルに向けて

ガンバレ~~~~~~~!!







意外におもしろい ハケンの品格^^
2007年01月23日 (火) | 編集 |

1月4日(木)

19.2% 佐賀のがばいばあちゃん
17.2% 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ07
15.8% 7男2女11人の大家族!披露宴会場は大騒ぎSP
13.5% マグロ・前編
13.3% 新春!オールスターハプニング大賞2007


1月5日(金)

19.4% [新]花より男子2(リターンズ)
16.4% マグロ・後編
15.4% 激録交通警察24時生死の現場にカメラはいた
14.4% 金田一耕介シリーズ第4弾・悪魔が来りて笛を吹く
13.3% 志村けんのバカ殿様初夢!初笑い!スペシャル
13.1% ニッポン人が好きな100人の偉人 天才編
12.1% 欽ちゃん&香取慎吾の第77回全日本仮装大賞
*4.7% 逃れ者おりん


1月6日(土)

20.4% めちゃ×2イケてるッ!スペシャル
17.4% 白虎隊・第一夜
17.3% 中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル
16.1% ブロードキャスター
14.2% 世界・ふしぎ発見!
14.2% 細木数子vs日本の歴史ミステリー!!
10.3% 瑠璃の島SP2007初恋
*7.3% 創作テレビドラマ公募最優秀作「風の来た道」


1月7日(日)

21.0% [新]風林火山
17.1% 白虎隊・第二夜
17.0% おしゃれイズム美女スペシャル
14.6% ジャンクSPORTS新春スペシャル
14.5% 発掘!あるある大事典II
14.5% ザ!鉄腕!DASH!!


1月8日(月)

18.8% 芸能人雑学王 最強No.1決定戦
16.7% 報道特捜プロジェクト怒り爆発スペシャル
16.6% 月曜ゴールデン「税務調査官・窓際太郎の事件簿15」
15.9% はじめてのおつかい!小さな勇気の大冒険
15.3% 関口宏の東京フレンドパークII
14.2% [新]東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
13.6% [新]浅草ふくまる旅館
13.4% SMAP×SMAP特別編いま、いじめている君へ・・・



1月9日(火)

19.6% ぴったんこカン・カンスペシャル
15.1% 報道ステーション
15.1% 難病と闘う子供たち…私たちはこんな病気と闘っています
14.7% [新]ヒミツの花園
13.9% 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
11.9% 踊る踊る踊る!さんま御殿スペシャル!!
11.7% 火曜ドラマゴールド「大女優殺人事件」



1月10日(水)

18.2% [新]ハケンの品格
17.9% 相棒~Season V
14.8% ザ!世界仰天ニュース感動実話&連続殺人超A級事件
13.4% 報道ステーション
12.6% 水トク!「激撮!密着交通警察24時!真冬の大捜査SP」
11.9% ザ・ベストハウス123世界のスゴイ123を全部押さえましたSP
11.3% 銭形金太郎!大自然ビンボーさん体験2時間スペシャル
10.1% 世界バリバリ☆美人モデルのアレが見てみたいSP
10.1% 水10!ココリコミラクルタイプスペシャル


1月11日(木)

18.9% 天才!志村どうぶつ園!!動物の赤ちゃん101匹大集合スペシャル
17.5% とんねるずのみなさんのおかげでした
16.5% 渡る世間は鬼ばかり
16.2% ダウンタウンDXDX芸能人のプライベート完全公開スペシャル
16.1% [新]エラいところに嫁いでしまった!
12.9% [新]拝啓、父上様
11.8% とくばん
10.4% [新]きらきら研修医
10.1% [新]新・京都迷宮案内
*8.8% [新]新・はんなり菊次郎



1月12日(金)

20.1% 花より男子2(リターンズ)
19.8% ぐるナイ新メンバーを披露ゴチ!アキバ萌えスペシャル!!
16.5% ミュージックステーションSP
16.4% 報道ステーション
13.4% [新]特命係長・只野仁
13.2% Shall we Dance?
*9.7% 女の一代記 向井千秋~夢を宇宙に追いかけた人~
*8.7% 逃れ者おりん




1月13日(土)

17.2% アテンションプリーズスペシャル~ハワイ・ホノルル編~
16.7% 脳内エステIQサプリ
16.3% 世界一受けたい授業SP
15.9% ブロードキャスター
15.2% めちゃ×2イケてるッ!
13.9% 土曜ワイド劇場30周年特別企画「火災調査官・紅蓮次郎」
10.9% [新]演歌の女王
*9.8% [新]ちゅらさん4(前編)



1月14日(日)

27.7% [新]華麗なる一族
20.0% 風林火山
17.5% ザ!鉄腕!DASH!!SP
14.7% 行列のできる法律相談所SP!!
14.4% 発掘!あるある大辞典IISP
11.6% 007 トゥモロー・ネバー・ダイ


1月15日(月)

20.6% SMAP×SMAP
15.9% あいのり
15.6% 東京タワー・オカンとボクと、時々、オトン
15.1% 世界まる見え!テレビ特捜部
13.8% 浅草ふくまる旅館



1月16日(火)

17.4% ぴったんこカン・カン
16.1% 学校へ行こう!MAX
15.6% 開運!なんでも鑑定団
15.4% NHK歌謡コンサート
15.0% 報道ステーション
14.0% ズバリ言うわよ!
13.3% 踊る!さんま御殿!!
13.1% ヒミツの花園
12.5% [新]今週、妻が浮気します
12.2% ロンドンハーツ2時間SP!!
10.1% 火曜ドラマゴールド「甦った闇の死置人」
*9.7% [新]遠山の金さん


1月17日(水)

18.6% ハケンの品格
18.1% 相棒~Season V
16.1% 報道ステーション
15.3% はねるのトびら
13.6% ザ!世界仰天ニュース
13.1% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
*9.4% 水曜ミステリー9特別企画「顔のない女」



1月18日(木)

17.5% 渡る世間は鬼ばかり
14.8% エラいところに嫁いでしまった!
14.7% 天才!志村どうぶつ園
14.3% とんねるずのみなさんのおかげでした
14.2% 報道ステーション
14.1% 拝啓、父上様
14.1% 奇跡体験!アンビリバボー
12.4% うたばん
11.0% 新・京都迷宮案内
10.6% きらきら研修医
*9.8% 新・はんなり菊次郎



1月19日(金)

19.2% 花より男子2(リターンズ)
18.3% 中居正広の金曜日のスマたちへ
16.4% 幸せって何だっけ~カズカズの宝話~
15.5% 特命係長・只野仁
13.6% ミュージックステーション
13.6% [新]わるいやつら
12.6% 忍SHINOBI-HEART UNDER BLADE-
11.7% 壊れた脳 生存する知~おかあちゃん生きててくれてありがとう~
*9.1% 逃れ者おりん



1月20日(土)

17.9% ブロードキャスター
17.3% 脳内エステIQサプリ
16.5% めちゃ×2イケてるッ!
14.3% 新 美味しんぼ
14.1% エンタの神様
13.3% 土曜ワイド劇場「混浴露天風呂連続殺人!ファイナル」
*9.5% 演歌の女王
*9.1% ちゅらさん4(後編)



1月21日(日)

21.8% 華麗なる一族
19.8% 風林火山
16.3% 行列のできる法律相談所
16.1% ザ!鉄腕!DASH!!
15.0% ジャンクSPORTS
14.3% 中井正広のブラックバラエティ


1月22日(月)

23.5% SMAP×SMAP
18.1% あいのり
18.0% 報道ステーション
16.4% ビートたけしのTVタックル
16.1% 世界まる見え!テレビ特捜部
16.1% 関口宏の東京フレンドパークII
15.7% ネプリーグ
15.5% HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
15.2% 鶴瓶の家族に乾杯
14.9% 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
13.8% 浅草ふくまる旅館
*9.9% 鷹宮光次郎の旅情事件簿~刀研ぎ師の人情放浪記~








佐賀のがばいばあちゃん

メチャ、ワラけました^^

泉ピン子さん、ほんと、ハマリ役でしたネ

続編が、楽しみです☆




ハマリ役といえば、

エラいところに嫁いでしまった!

の 話題の谷原章介さん

笑顔が、とっても素敵です

いつも、隣で、笑っててほしいです




苦戦しているのは

演歌の女王

さすがの天海祐希も

今回は、キビシイかも~



地味ですが

鶴瓶の家族に乾杯

結構、好きです うさぎ








でも、早く

野球 始まってほしいニャ~~~~





平安ステークス(GIII)予想
2007年01月21日 (日) | 編集 |


今年も健在 デビル杉本さんは

清の「ささやき」
京都11R 平安ステークス(GIII) 1800m ダート

◎ サカラート
◯ フィールドルージュ
▲ サンライズバッカス
△ クーリンガー
△ タガノサイクロン
△ マイネルボウノット




よかった~☆

サカラートは

4着ですネ



今年は、荒れるのかな~~~~??

どうなんでしょうかね~~~??ase.gif




最近、思い切りに欠けてるSPなので

ここは、ちょっと 冒険して

シルククルセイダーとタガノサイクロンから

流してみようかな~~??










モチ が 勝ってしまいました(^.^ ;
2007年01月20日 (土) | 編集 |

9R 若駒ステークス

サラ系3歳 2000m 芝・右
(混合)(特指) オープン 別定
本賞金: 1900、 760、 480、 290、 190万円 発走 14:35
天候:晴   芝:良

着順 枠 馬番 馬名 性齢 負担
重量 騎手 タイム 着差 推定
上り 馬体重 調教師 単勝
人気
1 5 モチ 牡3 56.0 岩田康誠 2:05.2   34.7 496 0 田中章博 5
2 9 クルサード 牡3 56.0 武豊 2:05.2 ハナ 34.4 466 +2 角居勝彦 1
3 6 ブルーリッチ 牡3 56.0 四位洋文 2:05.2 クビ 34.6 476 -4 池江泰郎 4
4 4 フィニステール 牡3 56.0 C.ルメール 2:05.3 クビ 34.2 516 +6 藤原英昭 3
5 2 マイネルクルーガー 牡3 56.0 川田将雅 2:05.4 3/4 34.6 442 -2 宮徹 6
6 3 ナムラカゲトラ 牡3 56.0 秋山真一郎 2:05.5 クビ 34.4 454 -4 野村彰彦 7
7 8 スズカコーズウェイ 牡3 56.0 安藤勝己 2:05.5 ハナ 34.3 472 -2 橋田満 2
8 7 トムトップ 牡3 56.0 幸英明 2:05.5 クビ 34.2 450 -6 西橋豊治 8
9 1 ツカサラッキー 牡3 56.0 熊沢重文 2:05.6 1/2 34.3 434 0 田所秀孝 9

タイム
ハロンタイム 12.9 - 11.8 - 13.4 - 13.4 - 13.3 - 13.3 - 12.4 - 11.7 - 11.3 - 11.7
上り 4F 47.1 - 3F 34.7

コーナー通過順位
1コーナー 5(2,6)(4,8)3,9,1,7
2コーナー 5(2,6)(3,4)8,9,1,7
3コーナー (*5,6)(2,9)(3,4,8)(1,7)
4コーナー (*5,6)(2,9)(3,4)(1,7,8)

払戻金
単勝 5 2,970円 5番人気 馬連 5-9 2,890円 7番人気 馬単 5-9 11,200円 19番人気
複勝 5
9
6 390円
120円
180円 5番人気
1番人気
4番人気 ワイド 5-9
5-6
6-9 900円
1,840円
260円 7番人気
13番人気
3番人気 3連複 5-6-9 4,120円 9番人気
3連単 5-9-6 57,470円 93番人気
枠連 5-8 1,620円 5番人気




出世レースである 若駒ステークスを


なんと、





モチ

が、勝ってしまいました


モチ だけに

1 月 だけ 


という 噂も ありますが






モチ が 

クラシック とるのかニャ~~~~~





ディープインパクト、芝部門世界一!
2007年01月19日 (金) | 編集 |
070118ke20070118001_MDE00303G070117T.jpg



ディープにまた大きな勲章が加わった。昨年の有馬記念を最後に2年連続年度代表馬の座を手土産に引退したディープインパクト(牡5歳、父サンデーサイレンス)は、17日に発表されたワールド・サラブレッド・レースホース・ランキングで06年芝部門・1位タイに輝いた。日本馬として初の快挙。日本が誇る7冠馬ディープの名は世界にとどろいた。

ディープが世界の頂点に立った。ワールド・サラブレッド・レースホース・ランキング(以下WTRR)の芝部門でトップタイの127ポンドを獲得。凱旋門賞馬レイルリンク、欧州最強マイラーのジョージワシントンと並んでいるが、日本馬が部門別とはいえ、1位にランクされるのは史上初。日本競馬の新たな時代の幕開けといっていい快挙だ。

 WTRRは世界各国のハンデキャッパーが集まり会議を行い、過去幾多の名馬を見てきたプロ中のプロたちが吟味に吟味を重ねたうえで、決定される。凱旋門賞でディープの最大のライバルと言われたハリケーンランは、上半期の欧州総決算の英国GI“キングジョージ”で、エレクトロキューショニスト、ハーツクライに完勝した実績があるものの、その後不振だったため、126ポンドどまり。昨年の130ポンドから大きく後退した。査定はそれほどシビアなのだ。

 ディープは凱旋門賞こそ後味の悪い結果(3位入線→禁止薬物使用のため失格)になったが、ジャパンCでは欧州年度代表馬ウィジャボード(3着)を寄せつけず、引退レースとなった有馬記念でも圧倒的な存在感を示した。

 国際ハンデキャッパー会議は、ディープについて「過去2シーズンは日本では抜きんで出た存在であり、2006年も2200メートルから3200メートルの競走を使われ無敗であった」とコメントを発表した。

 日本のレースしか勝っていないにもかかわらず、世界トップになった意義も大きい。それも評価は凱旋門賞で敗れているレイルリンクと同じ。ディープに引っ張られるように、レベルアップした日本競馬が“世界”に認められた格好であり、欧米に肩を並べたといっても過言ではないだろう。

 このレーティングは国際的にもっとも権威のあるもので、馬産の指針となるだけに、国内のみならず、種牡馬ディープインパクトを求める声は海外からも上がってくる可能性は高い。

 51億円のシンジケート(8500万円×60株)が組まれ、引退したディープは現在、来月に迫ったシーズインに備えて、繋養先の北海道安平町の社台スタリオンステーションで体力づくりの真っ最中。世界トップの称号は新たな門出を祝うにふさわしい朗報となった。

★種牡馬生活へ順調…2・14ファン向け撮影会
 北海道安平町の社台スタリオンステーションに繋養されているディープは、試験種付けも成功し、本格的な種牡馬生活に入る。その前に新種牡馬展示会で生産者の前にお披露目される。
 展示会は生産者向けに行われるものだが、例年、一般のファンも紛れ込んでいるため、今回は2月14日にファンのための撮影会を行うことになった。社台SS事務局の徳武英介さんは、「一般の方の要望が多く、今年は昨年以上に見学者が多くなりそうなので、展示会自体が開催不可能になってしまう恐れがある。危険なので撮影会をすることにしました」と話した。
 関係者向けの展示会は完全招待制となるため非公開となる。牧場に駐車場が少ないため、車で撮影会に行きたい人は苫小牧市のノーザンホースパークに車を止め、そこから送迎バスが出ることになっている。
 ディープは順調にいけば2月10日頃から本格的な種付けを行う予定で、現在のところ種付予定頭数は150頭。徳武さんは「その後の受胎率などを見て、もう少し種付けは増えることもあります」と種牡馬となっても変わらぬ人気に驚いている様子だった。なおノーザンホースパークへの問い合わせはTEL0144(58)2116まで。

★当然国内トップもディープ!「ジャパン・サラブレッド・ランキング」
 2006年度の「ジャパン・サラブレッド・ランキング」(競走馬の格付け)が17日、JRAから発表され、ディープインパクトが127ポンドを獲得。2年連続で総合トップに立った。同日発表された「ワールド・サラブレッド・レースホース・ランキング」(WTRR)でもディープは芝部門でトップタイだ。

 4歳上では英GIキングジョージで僅差の3着と健闘したハーツクライが前年より2ポンド上回る124ポンドで2位。天皇賞・秋→マイルCSを連勝したダイワメジャーが121ポンドで3位だった。

 3歳では、GI勝ちこそなかったが、香港C2着のアドマイヤムーン、ジャパンC2着ほかクラシックでも上位に食い込んだドリームパスポートが121ポンドでトップタイ。春2冠馬のメイショウサムソン、菊花賞馬ソングオブウインドが117ポンドで3位タイ。無敗でオークス→秋華賞を制覇したカワカミプリンセスは115ポンドで6位。

 なお、WTRRの対象は115ポンド以上で、日本馬ではハーツクライ、アドマイヤムーン、ダイワメジャー、ドリームパスポート、デルタブルースが30位以内に入っている。距離区分のE(2800メートル以上)で、4歳以上でディープインパクトが123ポンド、3歳ではソングオブウインドが117ポンドで、いずれも日本馬がトップだ。

■ワールド・サラブレッド・レースホース・ランキング(WTRR)
 06年度のランキングは、昨年度の北半球所属馬と北半球のレースに出走した南半球所属馬が対象。日本や欧米などのハンデキャッパーが昨年12月に行われた国際会議で評価を決め、国際競馬統括機関連盟(IFHA=日本も加盟)が発表する。ディープは、世界のトップこそダートGI4勝のインヴァソール(129ポンド)に譲ったが、天皇賞・春、宝塚記念、ジャパンC、有馬記念のGI4連勝が評価され、芝部門のトップとなった。

■ハンデキャッパー
 ギャンブルである競馬にはハンデ戦(出走各馬が1着になるように負担重量に差をつける)がつきもので、昔から馬の能力を数値化することが行われており、ハンデキャッパーとはハンデを作成する人をさす。通常、1キロ=1馬身と言われる。WTTRはIFHA加盟国のハンデキャッパーが集まり、その年度の競走馬を重量によって格付けしたもの。

■レイルリンク
 仏=A・ファーブル厩舎、牡4歳。父ダンジリ。春シーズンは仏GIパリ大賞典を制覇。GI凱旋門賞では伏兵的な存在だったが、ディープ、ハリケーンラン、シロッコなどを下して優勝した。

■ジョージワシントン
 愛=A・オブライエン厩舎所属。牡4歳。父デインヒル。05年の欧州2歳チャンピオンで、06年シーズンは英2000ギニー、クイーンエリザベスSの芝1600メートルの英GIに2勝。

◆池江泰郎調教師
「以前から新聞などに書かれていましたが、正式に1位が決まったということで光栄に思います。昨年はいろいろありましたが、結果が評価されたのだと思います。ディープは競馬のイメージを変えてくれた馬で、スポーツとして競馬を見るファンが大勢いました。この2年間は無我夢中でしたが、改めてすごい馬だったと思います」





ディープインパクトのこと

汚点よばわりした

どこかの

アホのおっさんは

な~~~んも

感じへんねやろ~な~(苦笑)







ディープに会いに

行きたいニャ~~~~~~






許波多神社
2007年01月16日 (火) | 編集 |


kohata1.jpg



許波多神社(京都府宇治市)


和田コーチさんに 教えていただきました ^.^



kohata5.jpg



ブログに貼っとくだけで

御利益 ありそう~ ^.^














藤の花が咲くころ

行ってみようかニャ~~~~





今年も、行ってきました えべっさん^^
2007年01月11日 (木) | 編集 |


20070111182138.jpg




20070111182113.jpg




20070111182214.jpg







えべっさんって

1 年に 3 日だけ 働いて

あとは、遊んで暮らしてる

ええな~~~~~



って、いつも 思ってしまいます









早く、風邪、治ってほしいニャ~~~~










井川ちゃん、ちゃんと やっていけるのかな~(^.^ ;
2007年01月10日 (水) | 編集 |

f0105741_12122899.gif


【ニューヨーク8日(日本時間9日)】ヤンキース・井川慶投手(27)が入団会見で英語のスピーチを披露。たどたどしいながらも英語で自分の気持ちを伝えたことで、ブライアン・キャッシュマンGM(39)や地元メディアのハートをつかんだ。背番号は阪神時代と同じ「29」に決定。井川はすでにヤ軍と5年総額2000万ドル(約23億8000万円)で契約を交わしている。

ピンストライプのユニホームに袖を通した井川の第一声は英語だった。晴れの入団会見の冒頭。用意したメモを見ながら、何度かつっかえながらも、単語を1つずつハッキリ発音して自分の気持ちを伝えた。

 「ケイ・イガワです。大リーガーになるという長年の夢が、きょうかないました。ヤンキースの一員として、この素晴らしい街、ニューヨークに優勝をもたらすためにベストを尽くします」
 渡米前に2日間、練習した甲斐があった。たどたどしいスピーチだったものの、英語で伝えようとする積極的な姿勢は、キャッシュマンGMや辛口で知られるニューヨークの地元メディアから好感を抱かれた。

 「英語を少しでも覚えたことは、彼の“プロ意識”を表す一例だ。些細なことでも挑んで自分を高めようとしている」と同GM。サンケイスポーツにコラムを寄稿しているニューアーク・スターレジャー紙のダン・グラジアノ記者も「球団やファン、メディアと、少しでも早くいい関係を築きたいという思いが伝わってきた。発音より大事なのは英語のスピーチに挑んだこと」と評価した。

 「緊張しました。出来はよくはないが、現時点では、これが精いっぱい。終わった後、ホッとし過ぎて(質疑応答で)うまく答えられなかったのが残念」と反省した井川だが、入団会見での“つかみ”には見事に成功。9日(日本時間10日)に発表される長身左腕・ジョンソンのダイヤモンドバックスへのトレード移籍に関しても、英語同様に何でも吸収しようというどん欲さをみせた。

 「ナマで見られないのは残念。ただ他の球団に行ったとしても、そこで投げている姿を見て何かを学びたい」。通算280勝左腕が移籍してもテレビ観戦して、自分のプラスになるものを盗むつもりだという。

 同GMから「日本の奪三振王」と紹介されるほど、史上3位の奪三振数を誇るジョンソンの穴を埋める左腕としての期待は大。この日の英語スピーチで、地元・ニューヨークでの知名度も一気に高まった。あとは球場へ詰めかけたファンの前で「Kei Igawa」らしい投球を披露するだけだ。

★井川、住居探しに
 入団会見を終えた井川は9日(日本時間10日)、ニューヨークでの住居探しに出かける。トレーニングのペースを重視しており、翌10日(同11日)には帰国。2月初旬に渡米する予定になっている。関係者によれば、ニューヨークには経由だけで、キャンプ地のタンパ入り。バッテリーのキャンプインとなる15日より10日以上早く現地入りする計画だという。

★ゴジラ、会見中に爆笑エール
 入団会見には日本で調整中の松井秀もコメントを寄せた。
 「打たれてノックアウトされたら、外野からファンより先にブーイングするでしょう」という部分が紹介されると、会場から笑い声が漏れた。巨人時代、井川には3年間で50打数12安打(.240)と抑えられ、ホームランも3本だけ。最終年となった02年には開幕戦で対戦したが、その前日には「(その年にメジャーに移籍した)石井一久さんの後、彼がナンバーワンの左腕投手になるでしょう」とまだ発展途上だった井川の将来を予言した。
 それだけにこの日も「彼とは何度も対戦しているが、素晴らしい投手であることは僕が一番知っている。一緒にワールドチャンピオンを目指して頑張ろう」とエールを送った。松井秀が井川の最大の理解者になることは間違いない。





たどたどしいスピーチ

見てるこっちが

ハラハラしました~


投げるとこ

正視できるか

自信ありません ase.gif






心配でしかたないニャ~~~~~






みんな、競馬が、始まるヨ~~~~^^
2007年01月06日 (土) | 編集 |
★京都競馬場の馬場と天気
 芝は今開催を通じてCコース(7メートル部分に仮柵を設置)を使用。天気は下り坂で、午後にはかなりの降雨となる模様。京都金杯は雨中の競馬となる見込み。降り始めが早いと馬場悪化も早まりそうで、稍重は避けられない。ダートは脚抜きが良く速いタイムでの決着か。◎土曜の降水確率=午前30%、午後50%

今年もよろしくおねがいします
デビル杉本さん^^
清の「ささやき」
京都11R 京都金杯(GIII) 1600m 芝

◎ 4.ホッコーソレソレー
◯ 5.マルカシェンク
▲ 15.フサイチリシャール
△ 9.サクラメガワンダー
△ 14.キンシャサノキセキ
△ 2.スズカフェニックス
△ 6.ペールギュント




京都も、中山も

いきなり、雨 ase.gif



みなさん、金杯

なんとかして

獲りたいですね~



1156409845541.jpg


年明け早々

悩むニャ~~~~~




星野さんなら、楽しみが倍増☆^^
2007年01月06日 (土) | 編集 |

070106bt20070106011_MDE00300G070105T.jpg



阪神・星野SDの五輪代表監督就任確実

2008年北京五輪へ向けた野球の日本代表監督に、阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(59)が就任することが5日、確実になった。水面下で監督就任への調整は終了しており、24日のプロ野球オーナー会議での承認を経て、プロアマ合同の日本代表編成委員会で正式決定する。

 星野ジャパンで、悲願の金メダル獲りに挑む。北京五輪に向けた星野監督就任については昨年11月、日本代表編成委員会の長船前委員長がアマ側から非公式に打診。しかし、長嶋茂雄氏(70)が指揮に意欲を見せていたこともあってプロ側が反発し、その後は慎重に人選を進めてきた。

 ただ、実際にはプロ側にも、03年に阪神をリーグ優勝に導いた星野氏が適任との見方は強かった。その後、長嶋氏の健康を案じた巨人・渡辺球団会長、阪神・宮崎オーナーら球界トップも、星野氏への就任要請で一致。水面下で関係者が動き、昨年末に阪神側、星野氏への調整を済ませた模様だ。

 今後は23日のプロ野球実行委員会を経て、24日のオーナー会議で就任要請の方針を決定。最終的にはプロアマ合同の日本代表編成委員会を開いて、正式決定する見込みだ。現在、星野氏は豪州で休暇中だが、就任決定後の2月に各球団のキャンプを視察し、11月の五輪アジア予選(台湾)へ向けた代表編成作業に入ることになる。

 あとは、北京五輪に向けての最強布陣が組めるかどうか。アテネ五輪は各球団2人ずつの編成だったが、星野氏は人数枠を撤廃しての最強チームを望んでいるようだ。実行委員会、オーナー会議で、ペナントレース中断などの措置を決断できるかどうかも焦点となる。

★豪州で休暇中
 星野SDは、12月26日から豪州のゴールドコーストへ休暇旅行中。この日更新した自身の公式ホームページでは「今年も、迷いながら苦しみながらも、どうにか自分というものをしっかり見据えながら頑張っていきましょうや、お互いに」とファンへメッセージを送っていた。例年通りなら今月下旬に帰国する。

★オーナーは「賛成」
 阪神・宮崎オーナーは星野SDの日本代表監督就任に関して、従来通り「賛成」の考えであることを明言した。「長嶋さん、王さんが体調を崩された中(日本を)引っ張っていく人は星野さんしかいない、という判断でしょう。応援する姿勢は変わりないです」。現時点で日本代表編成委員会からの打診はないというが、球団としては快く送り出す考えだ。




星野氏は人数枠を撤廃しての

最強チームを望んでいる

って、このへんの調整が

たいへんだろうな~

中日さんは、はたして

協力してくれるでしょうか??


1129016578160809.jpg


また、田淵さんが

呼ばれるのかニャ~~~~




2007年 はじまる
2007年01月02日 (火) | 編集 |

20070102103633.jpg




20070102103922.jpg





20070102103954.jpg







今年も、馬券が、いっぱい

獲れますように


みなさんに、幸せが

いっぱい

訪れますように






NEKOMUNEKO.jpg



今年も、また、風邪

ひいてしまいました

しんど~い ぶた









