時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年が始まるノダ(笑)
2009年12月30日 (水) | 編集 |


2010+年 賀 状+[更新済み]_convert_20091230132551






藤森神社



1月3日に行きます!!!!!^^





ついでに伏見稲荷も



御詣りしてきま~す(笑)











みなさん、お鍋、してますか~??^^
2009年01月28日 (水) | 編集 |




↑ 勝貴屋さんのぽん酢


かなり、美味しいらしいです


ごきブラでも取り上げられたらしい







板前手造りポン酢派ですが

今度、チャレンジしてみようと思ってます









寒中お見舞い申し上げます^^
2009年01月13日 (火) | 編集 |








メッチャ寒いですが

みなさん、風邪とか

ひいてませんか~~??


ちょっとヤバかったわたしは

これで




■一袋にかりんエキス210mg、金柑エキス10mg、羅漢果エキス2mgを配合しています。
■国産かりんを使用し、はちみつとしょうがを加えた、のどにまろやかなおいしさです。



なんとか 風邪を退治できました~


是非、お試しくださいね~^^







ちょっと早いですが・・・(笑)
2008年12月27日 (土) | 編集 |








競馬が当たりまくる一年に


なりますように☆








感謝を込めて☆^^
2007年02月14日 (水) | 編集 |


いつも、お世話になってる

皆様に





17126.gif




阪神ファンの方々に


これ履いて、気合いれて

応援してくださ~い



toragara_1.jpg




誰とは言いません (誰やろ~~~??)

贈ります (≡^∇^≡)ニャハハ



39469.jpg








素敵な一日に

なるといいニャ~~~




