時々、サワヤカプリンセスのきまぐれ日記http://ameblo.jp/sawayaka4412/で活動してます オモシロイことが大好きです ワラかしてくれる方、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生日大全
2007年08月10日 (金) | 編集 |

4072491209.jpg




辞書?と思うくらいずっしとしたこの本は、

366日の誕生日ごとに

本人の性格や素質、隠された自己、適性のある仕事、恋愛運、

家族や友人関係、運命の誕生日の人など、

あらゆる角度から診断している、

占星術と数秘術を融合させた占いの本。

恋人や友人、力になってくれる人から運命の人までわかっちゃうという、

この一冊があらばオフィスや学校、家庭でかなり楽しめます。









だそうです

立ち読みしてみよっかなぁ~~

kaisuiyoku02.gif


↑ 買えよ(笑)









Total Access が、10,000 を超えてました^^
2007年05月01日 (火) | 編集 |





カウンター いつから設置したのか

覚えてないのですが

知らない間に

10,000 通過してました~ girl08.gif



キリ番 踏んだ方

おられましたら

教えてくださいね~

といっても

なにかを進呈するわけでも

ないのですが

アホで中身のないブログに

アクセスしていただき

ありがとうございます

これからも

適当に??

よろしくおねがいいたします うさぎ






ネットばっかししてやんと

ちゃんと仕事せんと

アカンで~~~~^^





ハーツ、残念でした
2006年07月30日 (日) | 編集 |





先頭に立ったときは、

勝つと思いましたヨー

やっぱり、深い芝と

60.5の重量が

影響したのかなー


しかし、ハリケーンラン

なんなんですかね、

あの、最後のノビは







20060730095112.jpg



次は、ディープインパクトが

倒すから

待っときや~~~







ビデオ画像テスト
2006年07月05日 (水) | 編集 |



こういうの、好きなんですー












最近は、こちらで活動してます
2005年12月03日 (土) | 編集 |


http://ameblo.jp/sawayaka4412/

よろしくおねがいいたしま~す

